acaのリネ日記

LineageII ゴースティンサーバーで活動中
acaの日記です。PK日記です。PK!




<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
SuGeE
支援がないと派手に動くこともなくなっちゃって、PKしてて変わったこともなかなかないもんですねぇw

強いて言うなら、常連以外でのPKKと会うことが増えたってことでしょうかね。常連は基本スルーなんですけど、それ以外のPKKはけっこう相手してたりします。

今日は処刑でタータミッツさんに追われましたw
70↑のSKです。LSとか怖いんで障害物を適当に使って、逃げつつ殺せそうな人だけPK。フリストで鈍足になったりで、PKできた人数がだいぶ少なくなってしまいましたが。。。



スタンかけて間合いをとり、フリストが解けたところで一気に突き放しにかかけ、撒くことに成功w
タータミッツさんは常連じゃないけど麻痺持ちも基本スルーです。

他の常連じゃないPKKとのやりとりは、ここには書きませんw
どっかに書いてあるかもです。

※今日追われた縁でリンクにタータミッツさんの日記を載せました。
よろしくお願いしますね^−^

- | 02:08 | - | -
コメント
from: ハム公   2006/07/29 10:10 AM
勝手にリンクしましたすみません;;^;w;^;;
from: タータミッツ   2006/07/31 3:54 PM
 ヲウ!相互リンク任せとけ>w<ノ
from: タータミッツ   2006/07/31 4:02 PM
 後で気づいたけど、ヲレのブログタイトルの隠し味チックな意味合い理解されちゃってる@ロ@;
正直言うて、あんだけ余裕見せつけられた分ヲレの完敗ですわ(==;)
ブログに負け惜しみ書いときマスw
from: aca   2006/08/04 1:41 AM
>ハム公さん
おkpkこちらからもリンクしますね^−^b

>タータミッツさん
タイトルやっぱり当たってたのねw
ちょっとうれしい・・・(*ノノ)
あのとき余裕に見えてたのかぁ。
フリストがなかなか解けずにけっこう真剣でしたよw
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aca.jugem.jp/trackback/75