acaのリネ日記

LineageII ゴースティンサーバーで活動中
acaの日記です。PK日記です。PK!




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
居酒屋fooligans
ほとんどのPKとその支援がキャス鯖へ引っ越して、常連PKKの手も緩むのかな?なんて期待してた部分があったんですが、いやはや全然で困っちゃいましたねwメロン同盟だけは健在でした。

ギラン周辺でシャウトが飛んですぐに、メロン同盟のさんからIN確認のPT勧誘が飛んできました。この段階で、同盟内でPKKに動ける人に情報が入ったことでしょう。

イベント期間だけあって人が多いなと、意気揚々とPKまわり。烙印からまたギラン戻ってへすぐにメロン同盟のシリエル、ダイキュリさん【通称:パイパニッカー】がインナ方面へ走るのを発見しました。
よーし、ぬっころしちゃうぞ!とか思って追ったんですが、どうやら気づかれてしまったらしくリスタ逃げされてしまいました。

さらにここで、CCをしたパイパニッカーから、「acaインナ方面」と情報が流れたことでしょう。

この時そんなことを考えるはずもなく、むしろPKKの手は緩いとか勝手に決め付けて動いていたので、堂々とワニ島へGOGOw

島へ到着してすぐにまたもやメロン同盟のシミュレさんから攻撃を受けます。クリダメからしてどうやらバフは乗ってなさそうなので祝せず逃げようと思ったんですが、軽いラグやらなんやらで少々手間取ってしまい結局祝。もったいなかったなぁw

もうね、完全に弛んでました。
Feluccaで活動してたときほど強力なPKKが動いている気配はないけど、この同盟だけはアクティブに動ける人数が多く、そして連携がとれてますね。
それに対してこっちはヘイトの高いほう高いほうへ移動してるし。
ダメダメだw

本日のラストは庭園入り口で同盟のボス、メロンさんに遭遇。
シュミレさんがワニ島へ行くのと同時に封鎖してたのでしょう。

-_-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってな具合にUターンですorz=3
でも、なんだかんだメロンさんも少しは弛んでたみたいで助かりましたw
攻撃されるのがワンテンポ遅かったかな。それとSSが込められていなかったw
それなんで戦闘解除まで走って、リスタ逃げにて終了。

この日記に書いたメロン同盟の動きは、予想ですw
事実と合ってるかどうかは知りません。
なんにせよ、気引き締めなきゃだね!



前にもこんなSSを載せました。
あのときと大きく違う部分があります。

簡単な間違い探し?w

逃げを取ったacaを「仕留める」という点で、シルレンでは「決め手」に欠けます。ソウルボウまでは。
あ、もちろん追い払うだけならハザボで余裕ねw
・・・というより「決め手」のある職ってのは
ゴホン。

これが上のSSになるとどうなんだろう。「決め手」になっちゃうのかどうか。
だいたいの被ダメは予想してますが、怖いところです。
場合によっては愛用のテカを脱ぐことになるかもならないかもかなぁ。





スポンサーサイト
- | 01:23 | - | -
コメント
from: PKマン   2006/08/04 7:46 PM
ベリーメロンついにドラコニックになったのか‥。こいつ一体どこから金がわいてくるんだろう。こいつの所持してる装備品マジェ以外にもあるしさぁ。ハウラー以上のウマイ狩りでもしてるのかな?確実メロンは黒に近い灰色だ。
from: aca   2006/08/06 9:26 AM
プレイン・シルレンで75到達してるくらいだし、それなりには持っていて自然じゃないかなぁ。
PKK活動で高額ドロップも得てるだろうしw


from: ・w・   2006/08/08 11:14 AM
某クランに300m払えとか普通に言う人ならドラコ弓くらい普通かもしれないよ。

でもメロンてもぉPKKしか楽しみないんじゃない?ってくらい楽しみなさそうですね・w・
from: PKマン   2006/08/08 1:58 PM
リネの世界で生きてる人だ(メロン)誰か一日中メロンに付き添ってあいつの稼ぎどのくらいあるか調べてほしいものだ。狩り時間はどれくらいで一日何m稼いでいるとか。自分はNEETではないので監視は出来ないが。。
from: PKマン   2006/08/08 2:04 PM
ちなみに俺がメロンを疑いだしたのは、こいつが大量の素材を販売していたからだ。プレインでBOTMPKしたとか言われたら何も言えないが こいつがBOTをMPKしてるとこを目撃したこともないし。BOT情報も求めていない。怪しい。
from: aca   2006/08/08 7:32 PM
>・w・さん
対人以外楽しみがないってのは僕も同じです。ハイw
狩りをするにしても、Lvあげたり、アデナを集める目的がある人はいいなと思いますよ。+αの楽しみとして。
ただ狩りをやってるだけよりずっと面白いし、それに同じ趣向の人と意気が合ったらもっともっと面白くなりますからw
それがメロンさんにとってPKKというスタイルなのでしょうね。

>PKマン
PKする自分にとって、気なるPKKのログイン時間は重要です。でもそれって長いことやってるうちにわかってくるもんですよw
相手にも同じこと言えていて、こっちのログイン時間帯も統計とられてそうですけどw

BOTに関してはわかりませんけど、黒ならBANされるでしょうし白ならずっとこのままですよw
あまり詮索しても仕方ないと思います。

PK始めたころによくPKKに来ていたkyokoさんなんか見なくなっちゃいましたしね。
引退(休止)しただけなのかも知れませんが・・・w
from: 通りすがり('-'*   2006/08/17 4:46 AM
コメントレスみてて…
acaさんイイ人だなーっておもったw
from: kyoko   2006/08/21 8:25 PM
君と同じ頃にPC壊れちゃってw
傲慢9FPTで会った事あるからLv大差ないんだよね
まぁそのうち探しに行くよ〜
from: aca   2006/08/22 11:14 PM
>通りすがり('-'*さん
猫かぶってるだけですよきっとw

>kyokoさん
うはwお久しぶり!
傲慢とかよく覚えてましたねw
早い復帰を楽しみにしてます^−^b
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aca.jugem.jp/trackback/76