acaのリネ日記

LineageII ゴースティンサーバーで活動中
acaの日記です。PK日記です。PK!




<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ぶおんぶおーん

クリックで実物大の窓が開きます
 

なかなか日記が書けなくて、ssがひとまとめになってしまいましたw
西はトゥレック露営地、東はシーレンまで、PKまわり〜。
今回のシーレンではさすがにひとりもPKできずに、逆に追い返される結果にorz

あとはリザードさんに殺されかけたくらいかなー。ドキドキしたのはw

さすがにバフ・歌踊もない状況じゃアデン周辺までが限界ですが、マイペースでやっていきたいと思います。

それと、なんでCグレなの?ってwisをいただきました。
ものすごく長い名前の方にw
返事する前にクリエラして、名前がわからずお答えできなかったので。

「弘法筆を選ばず、シルレン弓を選ばず。」

・・・ってのは冗談ですがw
現状で、エミナ以上を持つ理由もないからですね。シンプルな答えです。
買えないとかじゃ・・・ないです・・・。たぶん・・・。

以上!w


- | 14:27 | - | -
コメント
from: へびゃ   2006/08/11 3:38 PM
写真のったじぇー
THANK YOU
from: ゴス鯖住人   2006/08/22 9:58 AM
去年のゴス鯖 初心者お勧め時期から始め
未だにPKに会った事も殺された事もない僕って運がいいのかな? 早く会いたいです
from: aca   2006/08/22 11:16 PM
>へびゃさん
その節はどうも・・・w

>ゴス鯖住人さん
PKに会いたいとは・・・もしやPKKですか!?
遭いやすい人と遭いにくい人がいるみたいですよ。
多い人は1日に何度も殺されますし、ログイン時間帯によるところが大きいですねw
from: ゴス鯖住人   2006/08/23 5:44 PM
いや 仕様なんでPK容認なんで
(殺された事がないからかな)
くそ〜 いつかやりかえすぞ〜 とか
俺つえーーー
とか 色々楽しみたいんでねw
from: VCB   2006/08/30 1:40 AM
あらやだど真ん中だなんて(*ノノ)
from: aca   2006/09/01 4:09 PM
>ゴス鯖住人さん
そういう前向きな考え方、好きですw
ちょっとリスクもあるけど、PKも魅力のあるプレイスタイルだと思いますよ。
気が向いたらやってみてねw

>VCBさん
VIP席、用意しました(*ノノ)
from: すたび   2006/09/06 1:10 PM
こばわ〜。
他鯖なんですが、ゴスでPKクランとかないですか?
ゴスに赤候補の子を作ってるんですが、
一人でせっせこ寂しくって><
from: aca   2006/09/25 9:56 AM
ゴスのPKクランはキャス鯖へと旅立ちました・・・w

この際、立ち上げちゃったらいかがでしょう!?w
from: タータミッツ   2006/09/30 4:52 PM
 何故テカか?
デザインいいからに決まってるやろ!w
あのエンブレムがイイね^^*

 2ndのケヒコが愛用してるぜよ(・w・)b
from: xXXXXxXXx   2006/10/01 12:00 PM
CグレなのはLvたりなgikうわnにをsやめr
from: aca   2006/10/11 5:19 PM
>タータミッツさん
エンブレムはかっこいいよねw
でもacaが着るとジャージにしか見えngikうわnにをsやめr

>xXXXXxXXxさん
xエージェントxかと思ったけど一文字ズレるね・・・w
誰だろう気になるw
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aca.jugem.jp/trackback/77